Runner in the High

技術のことをかくこころみ

カノジョ(UPLIFT SPICE)のタブ譜作りました


サークルでの演奏のためにUPLIFT SPICEから割と有名?な「カノジョ」のタブ譜を作りました。
ギターから見ると全体的に難易度も高くないので一日あればコピーできるんじゃないでしょうかね。
リズムギターはボーカルと兼ねることを前提に作っていますので簡単です。
おかしなところがあったら自分で直してください。

P.S. 9/15
音源的に見るとこの曲にはギターが二本必要なのですが
ライヴ演奏用に一本にまとめたタブ譜も作りました。
もしかするとこっちのほうがしっくりくるかもしれません。

P.S. 2017/6/21
Dropboxの共有リンクの仕様変更の関係でリンク切れになっていたのを修正しました。

(Contents: Gt1, Gt2 - CD ver.)
DOWNLOAD ptb format.
(Contents: Gt1 - LIVE ver.)
DOWNLOAD ptb format.