Runner in the High

技術のことをかくこころみ

太陽系リフレイン(KEYTALK)のタブ譜を作りました


いろんな弾いてみた動画を参考にして、兼ねてからの夢だった太陽系リフレインのタブ譜を作りました。
一応ソロの部分もそれっぽくコピーしましたが、ライヴとか見る限り全部アドリブっぽいのであんまりコピーするもんじゃなさそうですね~
ここが違う!とか、この部分は間違ってるんじゃないの?みたいなのは勝手に自分で直してみてください。

P.S. 2017/6/21
リンク切れになっていたのを修正しました

(Contents: Gt1 Gt2 Bass)
DOWNLOAD ptb format.